お知らせ

ラングスゴルフコース秋田の非公式ホームページを立ち上げました。
当サイトでは、料金情報やコースの状況など実際にゴルフ場でプレーしたサイト管理者が情報を掲載していきます。なお、当サイトはラングス愛好者が勝手に制作して運営しているサイトで、ラングスゴルフコース秋田とは一切関連ありませんので、ご理解の上閲覧ください。

■4月21日(土)から平成24年度の営業を開始しました。コースは、周りの木を伐採してすごく見晴らしがよくなりました。ショットの邪魔になっていた木も少なくなりましたがスコアがよくなるかは?。今シーズンのラングスでのゴルフライフを存分に楽しんでください。

当ホームページのご利用について

こちらのホームページは、ラングス愛好者が勝手に制作して運営しているサイトです。ラングスゴルフコース秋田とは一切関連ありません。 また、当ホームページに関しての苦情、要望は受け付けいたしませんので、ご理解の上閲覧ください。

ゴルフ場利用にあたってのお願い

●プレー代は、前金制で受付時の精算となります。
●昼食場所は、9番と10番の間にある売店です。
●売店は、現金での精算となります。
●売店への、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
●売店での休憩は、30分以内です。
●スループレー希望の際は、休憩中のプレーヤーに一声かけてください。
●お風呂は、シャワーだけの利用となります。
inserted by FC2 system